
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ!?開いてないと?

今日の昼ですが、ちょっとご無沙汰でしたが
入船さんで”今年初つけ麺”を食べに向かいました。
が・・・・・・・・

2009_0203IRIHUNE_convert_350.jpg


と言うことらしいです。

朝から、つけ麺気分でしたが、近くのTAIZOは、
ランチ時間には、つけ麺は、やってないし・・・

さあてと・・・気を取りなおし、さらに5分ぐらい歩いてこちらへ



2009_0203ASUKA-4_convert_400.jpg


◇中国料理 明日香◇



明日香でのお初麺 ”ちゃんぽん”(600円) を注文しました。



2009_0203ASUKA-1_convert_550.jpg

ボリューム満点ですね~~

2009_0203ASUKA-3_convert_450.jpg


スープは、鶏がらスープメイン?のあっさり系ですが
お味は、しっかりしてます。



2009_0203ASUKA-2_convert_450.jpg


麺はプルンプルンで少し軟めです。

画像では、見えてませんが、イカ、小エビ等も隠れていました。
ボリュームがあるのですが最後まで飽きずに食べることができ、
スープまで飲み干しご馳走様でした。

大変美味しゅうございました。

今度は、”鶏ネギそば”(780円)に挑戦しましょ(^~^)ψ


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇中国料理 明日香◇

所在地:福岡市博多区美野島6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/101-bbb79dce


