
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの”大”ではないよ

今夜は ”第4回かめさてオフ会”ダ!
久しぶりに逢える方が沢山いらっしゃるからすんごく楽しみです。

石ちゃ~~ん元気~~?

さてさて本日紹介のラーメンはこちらです。
[ 2011/11/11 18:30 ] グルメ ラーメン(南区) | TB(0) | CM(1)

この味噌ラーメンはイケる

以前にも書いたと思いますが

味噌ラーメンは川端どさんこが一番好きです。


ラースタに於いて味噌ラーメンを出す店が何店か出店されましたが
正直私のお口にはイマイチな感じでした。

だが こちらの味噌ラーメンは好きになりました。

居酒屋 三丁目

いつもいつもお誘いして貰ってたのに
中々伺えなかったのですが

遂にその日がやってきました。
[ 2011/11/07 20:17 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)

所有ギターの紹介3

久しぶりに数少ないマイギターの紹介をいたします。


strat_black-1_c.jpg


Fender usa Stratocaster 1979年製
ストラトと言うとエリック・クラプトンの
ブラッキーが有名だと思いますが

そう言えば今月でしたっけ?来日されますよね?
確か福岡にも・・・

でも私は,行きませんがね

そしてストラトと言えばマーシャルのアンプでグワ~~ン
ジミヘン,リッチーブラックモア等の名前が浮かびます。
[ 2011/11/04 18:00 ] 音楽 ギター | TB(0) | CM(6)

心残り

本日の記事は去年の事です。

2010_1102(土)嫁と二人で久留米まで行ったとよ
 
勿論 下(一般道)を走ってね(汗

今の内に行っとかないと・・・今の内にね・・・
[ 2011/11/02 18:00 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)
