
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ使うけんね~

う~~ん 気がつけば 今年も もう半分過ぎちゃいましたよ
相変わらず忙しい日々を送っております。

仕事が忙しいのは良いのだけど付いて来ないのよね~~
あれが・・・(涙


あっ そうそう 寂しい話ばかりでは無いのだ
今月からもう一つの趣味を再開したもんね♪

Miss-hope さんの上司である Mr-hope さんがバンド組んでるんだけど
ギターを担当されてる方の仕事が忙しくなったらしく
後釜としてヘタクソな私が誘われちゃったのね・・・

う~ん何年振りかな?7年ぐらいのブランクがあるけど

もうやるっきゃないっしょ! 

 [是非やらせてちょうだい~~] 

又一つ やり甲斐が増えました。


そんなこんなで いつの間にかラーメンネタばかりでしたが
時には音楽ネタでブレイクもいいかな。


話は 変わりますが 私の勤務先である博多駅前三丁目付近に
500円ランチを提供される店がポツポツと増え始めました。


今日は その内の一軒を紹介します。
[ 2010/06/23 20:30 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(8)
