
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいちゃん達の遠足toごまエリア part-1

その日の夜は、中々眠れなくてね~~

遠い昔の小学生時代の頃を思い出しましたよ

遠足や運動会前日の夜とかを・・・

皆さんにもそんな時あったでしょ?(笑


4/14(水)そう その日は、おいちゃん達の遠足日なのでありま~す。

学級委員長のかめさんからは前日夜に栞(しおり)が届きました。


持ってくる物

・ハンカチ、ちり紙
・お金
・健康な胃
・カメラ(携帯も可)
・任意でおやつ(但し、消費税込み500円以内、バナナも含む)

流石は かめさん ですね~~笑っちゃいましたよ~


バナナが食べたくなったら現地調達すればいいな
ハンカチ、ちり紙(ティッシュ)は入れたし
お小遣いの上限は無いみたいなので十万ゼニーあれば十分やろ(笑
元気な胃袋にするために大橋駅前のローソンでソルマックも飲んだし
さあ~~準備万端でっせ~~
