
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何となく気になり伺ってみると・・・

今日は、陽気も宜しいようで何よりでございます。
今度の日曜は休めるかな~
ラジコンご無沙汰やしね~


今朝はバイクに息子を乗せ、タンデム(二人乗り)通勤しました。
朝は少し寒かったのですが、とても気持ちが良かったですよ!
今からの季節は、バイクでっせ~~



先月 息子がね、自動二輪中型の免許を取得したんです。

バイトで稼いだ金を貯めて中型バイクを買うそうです。

一緒にツーリング出来る日が楽しみでたまりません

さて今日の昼食ですが
何となくですが気になり様子伺いを兼ねて行きましたら・・・
