
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人事異動???

一昨日、取引先に伺った時のこと、
そのお方とは、半年振りのご対面だったのですが
私の顔を見るなり、「○○○さん 最近太りませんでした~~?」

「きっと 儲かってんでしょうね~~」

「いや違うんです、ラーメン太りなんです」 等とは言えず・・・

「それがですね~~色々とあるんですよ~~」(汗)


そんな事を引きずりながらの今日の昼食ですが、3店舗が頭に浮かびました。


明日香で皿うどん  入船食堂でいつものラーメン+チャーシュー丼
長浜御殿でラーメン・・・  って 麺ばかりやんけ~~

開いてたら即入店です!

先週の木曜日(10/1)の事です。

前日は、体が火照りだし、又 頭痛もしたので早退し
即 病院へ搬送されました(←嫁の送迎です)


病院へ着くなり、私だけ隔離され、マスクをした看護婦さんから
麺棒で鼻の孔をほじくられるという手洗い辱めにあいました。

結果は、インフルでは無くホッと安心

微熱もあると言う事、そして用心の為、仕事は、OFFとさせていただきました。
