
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋のかめぞうと関係ありますか?

先週のネタです。

9/30(水)

この日は、朝起きてから体が痛くてね~~

昼前頃から体が火照ってきたと・・・


そんな体調でしたので昼食は精を付けに行きました。


本家博多亭で「びっくり鉄板焼き」でも食べて体力を付けようと思いましたが
生憎の休みでした。

それならばと近くの新規オープンのラーメン屋さんに行きました。

黄色いお店→地鶏ハイボール酒屋

10/05(月) 昼食の後、行きとは違う道を歩いてみたくなりました。
大好きな焼き鳥屋さん ”大”の前を通ってると、あの黄色いお店の上に
看板が掛けてあるではあ~~りませんか

信号を渡り、確認すると・・・
