
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京からラーメン大が来るげな~~

みおせるさん情報によりますと
元二郎?堀切系の”ラーメン大”が10月中旬
南区大橋にオープンするそうです。


その”ラーメン大”ですが東京のブロガーさん情報では
二郎よりは、脂少なめでライトなラーメン
そのような表現をされてたような・・・

らーめん大蒲田店の画像を見ての判断ですが、無料トッピングの野菜マシマシは、
かなりジャンキーです。
そして高いです。
島系のチョモランマが可愛らしく見えるんですけど~~気のせい???

恐ろしいですね~~でも挑戦してみたいですね~~
