
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廻ってませんよ~~だ

はあ~~無理が利かない体になったな~
仕事が忙しいけど夜10時ぐらいまでが
集中出来る時間帯みたいです。
30代の頃は、夜中の1時2時とか徹夜なんてざらだったのにね~

そんな忙しい中、昼少し前にお中元を買いに三越へ嫁と行きました。

お中元コーナーは、ひと段落した感じで、閑散としてましたから
意外と早く手続きが完了しました。


時間は、12時30分 さて何か食べて帰りましょうかね
[ 2009/08/04 20:24 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

バイクでGO!(10)

今日の昼食は、大橋までバイクでGOしました。
目的の店は、かめさんが紹介されていた 巧福!
何を食べるかは、お店に入って決めましょう~~~

ちょい 道に迷いは、しましたが、到着!

休み~~ ほなさいなら

折角 大橋まで来たのだから何処かで食べようかとも
思いましたが、頭の中が巧福モードでしたのでパスです。

また バイクに跨り、博多駅方面へ戻りながら決めましょう
