
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きは徒歩、帰りは100円バス

午後から大名の税理士さんに用があったので
昼休みを利用して徒歩で向かいました。
それにしても今日は暑いですね~~

天神に着いたあたりから汗でびっしょりになりました。

何処かで休憩したいぐらいでしたが
ココは、歩数を稼がねばと思い、大名まで一気に歩き抜けました。

昼になると麺が食べたくなる。

昨日(6/1)の昼食レポをupするのを忘れてました。


先週末は、仕事も一段落したと言うこともあり
久しぶりに土日は連休でした。

しか~~し、ちょっと気が緩んでしまったのか
体の節々が痛くなり、ちょい風邪気味にもなり
思うように満喫できませんでした。


でも不思議、今日は絶好調とまでもいきませんが
それなりに体調が戻りつつあります。


やはり貧乏人は、仕事をしなさい!って事ですかね?
