
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巷で噂のラーメン屋さん

今日は城南区役所に用事がありましたので
午前中の仕事をさくっと終わらせ、昼休み時間に会社を出ました。

さて何処で昼食をいたしましょう?

開いとんしゃあ~ですか?

よか天気やね~~!こんな日はラジコンがいいかな~
バイクで一人ツーリングもよかね~
う~~ん悩ましい・・・

そんなこんな考えながらも仕事に精を出してるCarlos Takaでございます。

幸せの黄色いスープのラーメン

昨日は、と言うか、今日は、と言うのか
朝の4時に帰宅し、風呂入ってすぐ寝ればいいのに
焼酎を少々とオムライス食べてですね~~
その後、風呂入ってすぐ寝ましたが・・・

やっぱり好き~

1昨日は、月に一度のラジコンバギーレースでした。
朝9時から夕方過ぎまでラジ三昧で楽しかったな~~

普通にイケてるっぽい

今朝も6時ごろ目が覚めてしまってね~
暇だったのでワンチャンと遊んだりして時間潰し。

シャワーも浴びてさあ出勤しましょ! いつものように福大駅まで徒歩で行き
地下鉄に乗り、薬院で下車、そして又歩く・・・会社着9時30分

普通に御飯ものでも・・・

もう金曜日なのですね~明日から大型連休と言う方も居るのでしょうね?
なんと羨ましい事・・・

私は、4月26日と5月3日~5日ぐらい休めるかな~

まっ仕事してた方がお金使わないからいいんちゃう?
[ 2009/04/24 19:22 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

遂に達成!

やった~やった~ 今日でラースタ全店(8店)全て食べましたよ~
て 別に大した事でもないのですがね・・・

観光客気分で

昨夜のK1 WORLD MAX 興奮しました!
息子に感謝です~~
来年は父が招待しましょうかね!

ビートルズを聴きながら皿うどん

今朝は、少し寝坊をしてしまいまして
さくさくっと用意を済ませ徒歩で地下鉄福大駅まで
超早歩き(競歩並み?)をしましたが
やはり20分掛かりました。2600歩(約2Km)

じぇ~~んぶ380円バイ!

4/3(金)のことだったと思います。

私にとっては随分昔のように思えてなりません。
ですので殆どの記憶が消えかかってます。

ということでわずかな記憶を頼りにご報告いたします。
[ 2009/04/21 13:03 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(2)

あと3店~あと3店~

昨日の昼食レポをアップするのを忘れておりました。

ふ~~ちょいお疲れ気味のCarlos Takaでございます。
今週を乗り切れば少しは楽になるかにゃ~~

そんなこんな仕事に追われている今日この頃・・・

あ~~忙しかね~

昨日の日曜日(4/19)も朝早く起きて徒歩で・・・の予定が、
次女を高校まで送るとの事で便乗させていただきました。

会社に着くと事務所内が掃除中でした。
お仕事の邪魔をしてはいけませんので朝飯でも食べましょう~~
[ 2009/04/20 14:17 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(6)

非豚骨も良かね~

♭思い~込んだ~ら♪ 試練の道を~~♭ てか~~~

今朝は、6時に目が覚めました~ あは~歳かにゃ~~

することも無いのでちょい早いが、出勤しましょ!

もちろん徒歩ですよん♪

メモリアルデーなので早飯

年々視力が落ちてるのは、実感しておりましたが
いわゆる童顔 あっ!もとい、老眼なのです。


仕事柄、小さい文字や数字を見る事が多い職業でして
数字の3と8を見間違えたりするので”こりゃいかんばい”

さくっとがっつり!

昨夜仕事が終わり、1時間程歩いてどうにか9900歩達成!
残りの100歩は、ご愛嬌という事で・・・

今朝は息子の専門学校に用事があり、嫁と息子と3人で
車に乗りましたので歩数が稼げてません。

外を見ると雲行きが怪しいので何処まで歩けるか微妙だな~
[ 2009/04/16 16:25 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

大阪からやって来た豚骨ラーメン?

今日は、とても良い天気で何よりです。
私の気分も少し落ち着いてきて、コレもまた何よりです。

歩くぞ歩くぞと大口叩いたものの、ちょいさぼり気味でして・・・

でも今夜は絶対1万歩到達するまで歩くのをやめましぇん!
(誰も邪魔しなければの話)

大人の黒

いかんいかん 昨日、仕事が終わりMr-Y氏とプチお疲れさんを
行きつけの焼き鳥屋さんで行いました。
さくっと呑んで食べて一時間ぐらいで引き上げ、
徒歩で1万歩を目指しましたが、途中で雨が降ってきて断念しました。
結局7千歩止まり・・・

今日も今の所、雨が降っております・・・
[ 2009/04/14 15:22 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

こうなりゃ~全店制覇だ~~~かな?

月曜日って何で毎週慌しいんでしょ?

ええ~今朝は嫁の車で送ってもらいましたので殆ど歩いてません。

現時点(6時18分)でたったの3800歩・・・


帰りは1万歩を越すまでバスには乗りましぇん!

パスパスで◇こが◇?

”歩かんといかん症候群”に罹って未だ3日
体のあちらこちらで悲鳴を上げだしましたが大丈夫でしょうか・・・
[ 2009/04/12 16:42 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(4)

こんな所に・・・

昨日は、9時過ぎに仕事が終わり、
恒例(強制的)のウォーキングをしました。
次女のバトンレッスンが大宰府でありましたので
平尾駅まで嫁が迎えに行くとの事、それではそこまで
歩きましょう~~

歩くのも大変です・・・

年度末は、終わったけど未だ忙しいです。
という事で今日も出勤です。
[ 2009/04/11 21:20 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

ついに始動!

歩こう♭♯~歩こう~♭♭私はメタボ~~♪

てな冗談まがいの歌を口ずさみながら歩き始め、
時にはスキップも織り交ぜ順調にスタートしたものの
30分経過したぐらいから、何処のバス停で乗ろうかな~~
[ 2009/04/10 16:26 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(2)

うまや~~~

今日はアクロス福岡のシンフォニーホールで息子の専門学校の
入学式がありました。
式は午前中で終わりましたし、息子のスーツ姿もこういう日にしか
お目に掛かれませんので、昼食を一緒にすることになりました。
[ 2009/04/09 18:23 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(0)

今日は宇宙一~

最近嫁から良く聞かされる話で
誰々さんのご主人は、自転車で通勤しだして何キロ痩せたとか
誰々さんは、日に数キロの散歩をするようになって
体の調子が良くなったらしいとか・・・

ミスチョイス!?

あ~~う~~ん・・・
天気はいいのにチョット気分が優れないというか何というか・・・

昨日の島系のイベリコ豚煮ラーメンですが、かなりのボリューム
だった為に夜9時過ぎても消化しきれてないみたいで
お腹が減りませんでした。

と言っても昨夜は、ちゃっかり焼き鳥屋さんしましたけど・・・

イベリコちゃん旨い~

先週の金曜日にアホ呑みをしたお陰で土曜日が
仕事にならずに早々と帰宅してしまいました。

そのつけで今週はがんばらないと仕事が終わりそうにありましぇん。

中華料理 紅蓉軒

今日が無事に終われば明日、明後日と休めそうです~~
というか休みます、休みたい、休ませてください~

久々の嫁弁

いや~~今日は天気もいいし何だか気分も爽快でよかよか~
今週末は、家族で花見にでも行けたらいいな~~なんてね(v^ー゚)
花でも観ながら散歩したいな~でも天気はどうなんかな?
[ 2009/04/02 12:42 ] 弁当 | TB(0) | CM(0)

遠いけど思い出したので行きました。

年度末もなんとか無事に終わり、ほっとしておりますが
後は完了納品に向かって前進あるのみ・・・フ~~
