
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪風串かつ屋オープン情報

明日の3/6(金)博多駅前3丁目に”大阪新世界博多駅前倶楽部”なる
串かつ屋がオープンするみたいです。


KUSIKATSU_convert_450.jpg

[ 2009/03/05 20:27 ] グルメ 居酒屋 | TB(0) | CM(4)

ピンと来ましたか?

今日は、城南区役所に用事がありましたので
昼休みを挟んで嫁と行ってきました。

今日こそは、”うどん” じゃ ”うどん”じゃあ~~
譲れません! ハイ!
[ 2009/03/05 17:18 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(2)

何故か追い越せない

年度末に向け、忙しくてね~~
ちょっとヘタレ気味なCarlos Taka です~(-o- )~

さあがんばるぞ~~ (*^-゚)v

焼き鳥屋シリーズ Part2

今日は、嫁がデジカメを使用してるので
昼食レポは、なしです。

と言うことで焼き鳥ネタです。
[ 2009/03/03 16:51 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

さかな サカナ 魚 ♭♪~~

月曜と言うことで午前中は、いつものごとくバタバタでした。

午後から、大名の税理士さんの所に用事がありましたので
バスで天神まで行き、陽気もいいし歩きましょう・・・
[ 2009/03/02 17:26 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

焼き鳥屋シリーズ Part1

焼き鳥屋ネタが貯まりだしましたので吐き出します。

確か2/17だったと思いますが
以前から家族でよく利用してる焼き鳥屋さんがありまして、
半年振りに嫁と二人で11時過ぎに伺いました。
[ 2009/03/01 13:39 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(1)
