
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇かくれが 吉(kichi)◇

先週からなのですが体調が優れません
今日は鼻水が出て頭痛がします。
でも普通に食欲あります。

今日の昼飯は、ワンコインランチ(気分上々)のお隣に行きました。
[ 2008/12/01 19:11 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

一人分の焼肉代で家族6人分の焼肉代を・・・

昨日は、競艇チャレンジカップの優勝戦でした。
予算は、少なかったのですが久しぶりに前売りを買いに
福岡競艇場へ行きました。
[ 2008/12/01 19:03 ] イベントなど | TB(0) | CM(0)

冨ちゃんラーメン

体調が優れないこの1週間でしたが
土日は、体調を整えるべく精進しておりました。

そんな土曜日の昼飯は、自宅からも比較的近いラーメン屋に行きました。
ここ冨ちゃんラーメンへ
実はこの日の我が家の昼食もラーメン(マルタイの屋台ラーメン)と
焼き飯でしたが、どうしてもこちらに行きたくて、
なんだかんだ言い訳をして一人だけ冨ちゃんへ・・・
