
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華麗の森

今日は月末という事で、銀行に用事があり
昼休みを挟んで銀行~昼飯という、いつものパターン

久しぶりの東京

先月の9月14日、15日に5年ぶりの墓参りに行きました。
今回は息子と二人でした。
墓参りだけでは、寂しいので東京観光もしてきました。
[ 2008/10/30 19:16 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

カジキじゃないトロ(鮪)だった

え~ 釣りのお話です。
それは12年前?、取引先の社長から電話が有り、
”トローリングするからロッドとリール買わん?”
えっ!?トローリングですか? あっハイ、買います、買います。

という訳でトローリングと言うセレブな趣味?が始まりました。
[ 2008/10/29 19:30 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

やきとり 美久馬

昨晩は、仕事仲間から”焼き鳥屋行きませんか?”
とのお誘いがあり、断る理由も無くOKよ~
[ 2008/10/29 13:54 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

家のワンコちゃん

我が家のワンちゃんを紹介します。
[ 2008/10/28 18:35 ] ワンコちゃん | TB(0) | CM(0)

連ちゃんで麺屋楓

なんだかちょっと寒くなったような?
本日の昼飯は昨日に引き続き、麺屋楓へ

でびっとのはずが・・・

今日の昼は、”でびっと”でラーメン(小めし付き650円)を食べようと思い
テクテクと歩いてると何気に右方向の細い路地を見たら、
うっっん?赤い旗が揺れているではあ~りませんか。
なんだかお店らしき雰囲気。

元気一杯

月に2,3回銀行廻り等で会社を出るときがありますが
大抵昼食時を挟んでいくことが多いです。

今日の昼食は

居酒屋てっ平

毎日の昼食のメニュー選びは、非常に迷うものです。
和食?洋食?中華?麺?
まだ未訪問のお店にも行きたいし・・・

と言う事で?定期的訪問店である
豚かつ、鉄火丼の”てっ平”へ向かうのでした。

[ 2008/10/23 15:08 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

はじめまして

日々の日記や趣味について書いていきます。


[ 2008/10/22 15:27 ] 音楽 ギター | TB(0) | CM(2)
