
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対馬でカジキを

久しぶりに連休を頂戴しました。
そして9/21(月)・9/22(火)対馬までトローリングに行きました。

今回は、九州ビルフイッシング倶楽部に所属の5艇が集まり
早朝の6時半に姪浜漁港をスタートし、約2時間半掛かり壱岐と対馬の中間地点に到着。
[ 2009/09/24 19:36 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

苦節10年でカジキ!

トロ-リングの季節は、もう終わりましたね
今年の大会は、2日間共に波が高く
玄界灘に出ることを数回試みましたが
玄界島を超えることは出来ませんで、遭えなく
港で二日間過ごしました。
[ 2008/11/19 18:22 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

カジキじゃないトロ(鮪)だった

え~ 釣りのお話です。
それは12年前?、取引先の社長から電話が有り、
”トローリングするからロッドとリール買わん?”
えっ!?トローリングですか? あっハイ、買います、買います。

という訳でトローリングと言うセレブな趣味?が始まりました。
[ 2008/10/29 19:30 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
