
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京編初日夜の部

6/9(土),6/10(日)

東京編初日夜の部です。

二郎を食べた後,練馬の光が丘に行き客先に挨拶

その後地下鉄で新宿に行き,ホテルにチェックイン

時計を見ると午後6時過ぎ,昼食べた二郎の麺が中々下がらないのよね~

とりあえず2時間ほどベッドに横になりながらうたた寝したら目が覚めたのが

午後8時ちょうどでした。

お腹は減ってないが予定通り目的の店に向かう事にしました。


AKIMOTOYA-1.jpg


西武新宿駅から電車に乗り降りた駅はこちら
[ 2012/07/05 18:00 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

満足なワンコインランチ

今日は、非麺日にしました。
何故かって? だって~~ウフ・・o(^ヮ^)o

そんな日は、安く済ませときまひょ





◇釣りバカ小福◇


KOFUKU_500.jpg
[ 2010/04/13 21:00 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(7)

もうひとつの「大」

二郎系のラーメン大が 豚骨帝国福岡にやってきて早3ヶ月

オープン当初は、嬉しい余りに舞い上がって食べまくってましたが

やっと落ち着きを取り戻しつつある今日この頃の私。

最近寒いからバイクでは行けませんが春になったら
訪問回数が増えると思います。


さて今日紹介の店は、大は大でも 「やきとり大」


dai_500.jpg




こちらは美久馬ご出身の方がされてますので味の方は保証付き。
[ 2010/01/20 19:00 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(6)

アップしてないネタが有り過ぎる~~1

あちらこちらのお店のネタが溜まり過ぎました。
そのままお蔵入りしそうなネタもありそうな予感・・・
記憶も薄れてきてるしね~~
[ 2009/05/30 19:04 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

◇やきとり 大◇

焼き鳥大好き人間の私、呑み会の1件目は、ほぼ焼き鳥屋さんで決まり!
特に好きな焼き鳥屋さんは、美久馬と博多こっこ家です。
月に1度は、どちらかのお店に伺ってるような・・・
[ 2009/03/23 10:03 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)
