
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠超えか~~?

皆さんお元気でしたか?~~

一週間以上のご無沙汰でございます。

仕事に私事やら何やらで毎日バタバタしとります。

あと一ヶ月はこんな状態が続きますが頑張らねば・・・

リセットしましょう

昨日も朝から仕事でした。
午前中でやりきり業務も終了しホット一安心

午後から事務の整理をやるつもりでしたがプッツリ気持ちが途切れて帰っちゃいました。

一回リセットしたかったんです。
今日ぐらいヨカろうもん・・・(汗)


さて 過去ネタです。
それも行きつけのラーメン屋さんなので目新しくもありませんが
最近定期的にちょくちょく伺いだしました。

そう言えば今年初訪問でした。

いよっ! お似合いのご夫婦でっせ~~

ブログを始めて1年と1ヶ月が経ちました。
始めて数ヶ月が経過した時のアクセス数は、10~20hit/日ぐらいでしたでしょうか

知り合いのブロガーさんがいる訳でもないし、相互リンクしてる方もいないし、
まあこんなもんだろうと思ってました。

ある時 笹丘のコイッチにーさん から当ブログでの初コメントをいただき
相互リンクをして頂きました。

コイッチにーさん のブログは、ブログを始める数年前から存じており
お互いの住所も比較的近いこともあり、時々拝見もしておりました。

この事がきっかけになり、私も自分からあちらこちらのブロガーさんの所に
お邪魔しコメントを入れ、勝手にこちらからリンクを貼り
そして相互リンクをしていただき今では、沢山の方に見て頂いております。



こんな酔いちくれのおやじで 迷惑などをお掛けする事も
御座いましょうが←既にかけてるって←こらこら(かめさん風) 
皆さん 今後とも宜しくです。

堤店で大当たり!

3連休は3連ちゃんで仕事でした。
勿論代休などありません(爆)

そんな働き蜂の如く日々がんばってる訳でありますが
昨夜11/23(月)の夜飯は、長女が親子丼を家族達に作ってくれました。
おコメは私が4合炊いたのですが、5人分の親子丼で炊飯器の中のご飯が終了。

晩酌をしていた私の分がありません。

しょうがないのでラーメンを食べに行きました。

応援してますよ!友泉亭ラーメン

最近耳鳴りがひどくて・・・気になるんですよね~
そう言う訳で 仕事にも集中出来ない日が続いております。。。

そんなストレスを感じながらも麺だけは、順調に消化しておるのは
如何なものでしょう(爆)


10/18(日)夜、そして昨夜10/22(木)
嫁と二人で軽~~く呑みにこちらへ伺いました。
と言っても呑んだのは私だけですが
