
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数年前に出会えてたら

最近精力的にアップしてるな~~

でも この反動が怖いのよね~

だって引きこもりそうだから・・・

処で話が変わってしまいますが

YOUTUBEで高中正義師匠の最近の演奏(TAKANAKA 40周年記念最終章)を偶然観ましたが

肩の力が抜けた感じで とてもリラックスなプレイでございました。

懐かしい曲ばかりで鳥肌が・・・

バックメンバーが素晴らしい 斎藤ノヴ(パーカッション) 後藤次利(ベース)
村上"PONTA"秀一(ドラムス) らしき方のお姿も確認できました。


このDVD 絶対買おう!

ええ こう見えても?私 サディスティックミカバンドの頃からの信者なのであります。


でも ちょっと笑ってしまったのは←失礼やろ!
PRS(ポールリードスミス)のギターを使ってた事です。


さて 本題に入りましょう

そう ラーメンの話です。

飛び石連休

唐津に訪麺した翌日,仕事をしててもモヤモヤモヤモヤ
精神的にも良くないし,こりゃすっきりするしかないぜよ!

7/6(金) 再び唐津へ

今回は一人でね

唐津へ行ってきたのだ!

もう1ヶ月以上前の事ですが
7/4(水)はカズさん号で唐津方面へラーメンツアーに行ってきました。

毎回お誘いを受けては仕事の都合で中々参加出来なかったのですが
タイミング的に7月は休めそうだったのでレッツゴー三匹さん達に無理を言って
今回のツアーを組んで頂きました。
本当にありがとうございました。

初二郎!

6/9(土),6/10(日)墓参りと新規の客先への挨拶も兼ねて東京に行って来ました。

朝八時発のANA機に乗り羽田に到着したのですがこの日の東京は生憎の雨・・・

久しぶりの墓参りなのにね~~

ブログ再開したのはいいのだが

ココ一年前から物忘れがヒドすぎる。
仕事の事,家庭内の事やら忘れ放題です。

忘れ事を指摘されて思い出す事もあるのだが
それすらも思い出せない時も・・・(涙


そんな私なのでブログ再開したのはいいのですが
テンプレートの入れ替えやリンク設定のやり方も完璧に忘れてますので
ヘルプ見ながらあ~~でもこ~~でも う~~ん・・・


さて本題に入りましょうか
