
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぐらいが丁度いい

今日は、久しぶりの完全オフ日だというのに
ワンチャンが吼えまくる声で起こされる。
一階にいるワンチャンをなだめに行き
時計を見ると・・・

まだ六時やんけ~~(涙


一度起きると眠れない年頃

折角早起きしたんだからと部活に行く次女の送りを頼まれる。


送り届けた後、朝食を食べにこちらへ

小金貯めます(3)

自称 蕎麦通なお方 N坊 から昼飯をご馳走せいとのメールが入る。

さて困った,懐が寂しいのだ・・・


そう言うときは,やっぱり安い所で済ませましょ!



11時半に会社を出て,ちょぼちょぼと歩いてこちらへ

モーニング元祖(屋)

06/13 久しぶりの休日
朝六時に目が覚める。

住吉にある高校まで次女を送った後の朝食。

西新から引いて来たの?

先週金曜夜(4/9)の事でした。
夜九時前に仕事を終え、嫁達と待ち合わせのために会社から平尾駅方面まで
歩いてたら清川辺りで博多一幸舎の屋台が営業されとりました。

食べてる時間もないので今回は、素通り


後で せーじドンかめさん のブログを拝見すると
(4/09~4/11)までに三日間は、ラーメン1杯が
なっなんとオープン価格の100円だそうな・・・


と言うわけで早速行ってまいりました。

さてと・・・

昨夜は いつもお世話になってるラジコンサーキットである
スパイクサーキットの新年会でした。
約1ヶ月ぶりに逢う仲間達とワイワイガヤガヤ

ラジコン談義をする方達、一方では、金儲け?の話をされる方等

深夜まで食べて飲んで楽しい一夜となりました。



BOH2009_0123_450.jpg



上のカクテル
名前は知らないのですが
私は「青いと頂戴」 これで通じます(笑)

この「青いと」が数段美味しくなってました!

店長のサカポン研究してますね!

余りにも旨すぎて3,4杯頼んだような・・・
(西中洲のドルフィンで頼めば1杯1,000円ぐらい???)

お陰で記憶が無くなる寸前・・・て言うか半分ぐらい飛んでますがね(汗)
