
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦が絶品!

8/22(水) の夜 三丁目食堂へ

集合時間数十分前に到着しました。
今日は一番乗りかと思いきや既に元祖長浜 食べ比べ♪でおなじみの
j_boy8873さんがいらっしゃってました。


さあ今夜も呑むぞ~~
[ 2012/08/27 19:00 ] オフ会 | TB(1) | CM(0)

三丁目Love

8/10 毎度おなじみ?の三丁目食堂

ワクワクしながらの入店~~

今宵も楽しい仲間達との宴の始まり始まり~~~
[ 2012/08/17 18:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

居酒屋 三丁目

いつもいつもお誘いして貰ってたのに
中々伺えなかったのですが

遂にその日がやってきました。
[ 2011/11/07 20:17 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)

金曜の夜

先週の金曜は、去年の12月依頼に逢うラジ友達と
酒を飲みに行きました。



S-BOX-1_600.jpg



じゃなかった・・・


S-BOX-3_450.jpg


[ 2010/04/19 22:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)

このぐらいが丁度ヨカ!

去年は12/10(木)の事
momoさんかめさんとで”味処まつ”に行ったのでした。

momoさん から急いで来なさいとの命令が下り←勿論ウソですが・・・
雨も降ってましたのでタクシーにて向かいました。


MATSU_2009_1210-4_500.jpg


”味処まつ”は
かめさてオフ会の時に伺って依頼の訪問です。

その時は、途中から酒が勝ってしまい食べ損ねたメニューがありましたが
この日は、リベンジとばかりに その料理を食べることが出来ご満悦。
[ 2010/01/19 19:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)
