
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はロト6の日です。

ここ数日、コメ入れる度にHNを替えてます。
コメキャッチボール仲間各位へ→紛らわしくて済みません

別にヤケクソになってる訳でもなく
又 ブログ荒らしをしてるつもりもなく
ただ・・・ただ・・・


処で今週は未だ ”ラーメン大” に行ってませんよ
石ちゃん 行ったかな? コレ見てたら後でコメ入れてくらはい(寂)


11/30(月) 昼食のネタです。

この日は雨でして・・・傘を差しながら彷徨っていた訳でありましたが
久しぶりに「赤のれん」にでも行こうと向かってました。
でも雨がうっとおしくなり途中で断念

偶々 目の前にあった店に入りましたとさ

一からやり直しです

実は、2週間前に二日間程、歩数計が行方不明になりまして
家中探しても見つかりませんでした。
かなり落ち込んでいた所、嫁の車の後部座席に
クリーニングを出すために置いてあったカッターシャツ、
まさかね?との思いで胸ポケットを見ると・・・
あっ!ありました~~あちゃ~~(泣

液晶部が、真っ黒になってました。

当たらんにゃ~~

昨日の笹川賞初日の第12Rは、見事に外しました。
しか~~し 私のお隣のパチ好きなお方 Mr-k氏は、
3連単1-3-2(2560円)- 5番人気 を見事に的中されました。

すご~~い~~お見事お見事・・・パチパチパチ・・・フン

華麗の森

今日は月末という事で、銀行に用事があり
昼休みを挟んで銀行~昼飯という、いつものパターン
