
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華 橋本

かめさん 程でもありませんが
博多皿うどんは大好きです。

昼時食べる時は必ずと言っていいくらい
ご飯と一緒に食べます。

ただこの日は単品でいただきました。

舞鶴の方じゃなかよ

昨日の日曜日は何もする予定もなく
一日中ボケーっとしておりました。

このようなことは本当に久しぶり,多分一年ぶりぐらいかも
横になってテレビ見て いつの間にか爆睡モード

気が付けばもう昼じゃん!

そんな日の昼食はどうしようかと思ってたら
爺様が”ちゃんぽんば食いに行こうか?”

息子の車に乗った男三人はこちらへ

博多皿うどんを求めて(パクリ)

かめ城武さん  
いきなしパクッてしまいました。

お許しください。

ネタが尽きてるもので・・・


1一昨日の夕方 高2の次女から電話があり

[パパ 今日は何時に帰ってくる?]

私 [う~~ん ラジ友と焼き肉食べにイクから11時ぐらいかな

[ええ~~っ そんなに遅いと?]

明日ね ○○検定があってエクセルの問題が出るんよね
そんで今パソコンの前でエクセル使ってるけどサッパリ分からん所があるんよ,
だけん早く帰って来て教えて欲しいと~]



エクセルは仕事でも少しは使ってるし
高校生が習う程度のエクセルやから大丈夫やろ
(この楽観的な考えが後に飛んでもない事態を引き起こすことに
なるとはこの時点では想像も付きませんでした)

次女からそんな事言われると直ぐにでも帰りたいのだが
ラジ友と焼き肉も大事なのだ(笑

◇磐石◇

住吉通り沿いにあるロイヤルホストの裏辺りに
ぽつんと一軒の大衆食堂風な店がある。


その店は、年配のご夫婦お二人でされてるのですが、
最近ちょくちょく伺ってるのでまとめて4回分のレポをします。


 ◇磐石◇ と言うお店

このちゃんぽん旨いです

2010_01/9(土)
前日の「信国鮨での新年プチオフ会」の酒は残ってないこの日
正月明けの3連休初日ではあ~~りませんか

私は勿論仕事でございます(涙

因みに日曜だけ休ませて頂きました。


この日の昼食は、久しぶりに徒歩で遠方まで行きましょう


何処に行ったかというと あちらこちらで評判のこの店
