
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘たちのどんたく

いや~~昨日は遊びましたね~呑みましたよ~~
ラジコンが終わって
自宅に送っていただきそのままバタンキューでした。
[ 2009/05/03 08:26 ] イベントなど | TB(0) | CM(4)

SG第23回賞金王決定戦

いよいよ明日になりましたね~~
”SG第23回賞金王決定戦”競艇ですが何か?・・・
私、公営ギャンブルは、競艇だけは、やります。
競艇やりだして?十年のベテラン中のベテランです。
ベテランだからと言っていつも勝ってる訳ではありませんが。
[ 2008/12/22 21:16 ] イベントなど | TB(0) | CM(0)

一人分の焼肉代で家族6人分の焼肉代を・・・

昨日は、競艇チャレンジカップの優勝戦でした。
予算は、少なかったのですが久しぶりに前売りを買いに
福岡競艇場へ行きました。
[ 2008/12/01 19:03 ] イベントなど | TB(0) | CM(0)

ふくこいアジア祭り2008

ここ2、2ヶ月の休みは、家の用事等で趣味のラジコンが
あまり出来ず、非常に寂しい思いをしてる訳でして


先週の土日も、”ふくこいアジア祭り2008”に娘二人が参加するので
嫁と二人で2日間、天神で過ごしました。

[ 2008/11/11 17:57 ] イベントなど | TB(0) | CM(0)
