
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確かにハミ出てる・・・

先月から気になってしょうがないCMがありました。
ファミレスのCMなんですがね・・・
食べたくてね~~

でも恥ずかしくて一人で行く勇気がありませんでした(涙


だがチャンスは思わぬ所からやってまいりました?



1/10(日) この日は、国際センターで「Pet博2010」が催されてました。
ペットトリマー関係の専門学校に通ってる息子が駆り出されてまして
様子見も兼ねて家族で行きました。
[ 2010/01/16 19:00 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(6)

29,91マショウ~

う~~ん 土日の朝だけ、5時頃起きるお陰で
月曜の今朝は、一応6時には、目が覚めますが
起き上がるのがしんどくてね~

そんなこんなのお昼ですが

違いが分からない男Mr-Y氏とご一緒しました。


彼が行きたい場所は、十分承知しております。
[ 2009/06/15 19:32 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

また食べたくてね~~

外は、パリッ!パリッ!
中は、熱々のフワフワで軟らかくて
明太子も沢山入って旨いんだよね~
もう思い浮かべただけでもヨダレがダラ~~

う~~僕は、もう我慢できましぇん!


と言うことで、6/6(日)の朝9時ぐらいでしたが
次女の部活の送りを終え
嫁と二人で行きましたよん!
[ 2009/06/13 18:28 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

今夜は、呑み会です。

今日の昼食は、Mr-Y氏と一緒に食べることになりました。
私が、ガッツリ食べたいなとMr-Y氏に申した所
それでは、こちらは如何でしょう?と案内されました。
[ 2009/05/18 16:04 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

Full Full

いや~~昨日入船食堂でちゃーしゅうめん(中盛り)食べたんですが
夜になってもお腹が減らなくてですね~~
帰りに会社から5km程歩いたけど、それでも効果なし・・・
結局、晩酌も晩御飯も食べずに寝ました。
[ 2009/05/16 18:51 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(2)
