
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんにく補強する!?

11/07(土) 仕事が溜まりだしたので出勤です。
11月とは思えないぐらいの陽気でしたので
バイクで通勤も気持ちの良かもんです。


9:40 会社着 誰もいない事務所の扉を開けて
シーンとした中で一人黙々とこなす。

10時過ぎに 自称関西出身のお方 Mr-Y氏 登場(出勤)

あっと言う間に12時

Mr-Y氏を誘って昼食を共にする事になり川端商店街方面へ

久しぶりかも・・・
[ 2009/11/07 18:35 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(2)

じぇ~~んぶ380円バイ!

4/3(金)のことだったと思います。

私にとっては随分昔のように思えてなりません。
ですので殆どの記憶が消えかかってます。

ということでわずかな記憶を頼りにご報告いたします。
[ 2009/04/21 13:03 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(2)

うまや~~~

今日はアクロス福岡のシンフォニーホールで息子の専門学校の
入学式がありました。
式は午前中で終わりましたし、息子のスーツ姿もこういう日にしか
お目に掛かれませんので、昼食を一緒にすることになりました。
[ 2009/04/09 18:23 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(0)

旨かったじぇ~~

昨日の日曜日は、朝~夕方までスパイクサーキットでラジコン三昧。
夜は、息子の誕生日でしたので、お祝いを兼ねて外飯へ
[ 2009/03/16 21:33 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(2)

1万円札しかないんです~~

先週の土曜日の事ですが、嫁と次女は大分にお泊り
長女は、お出掛けで夜ご飯はいらないとのこと、

[ 2009/02/21 10:24 ] グルメ 焼肉・餃子 | TB(0) | CM(2)
